高校時代の友達と3人で、温泉旅行に行きましたおねがい

友達と旅行なんて、いつぶりだ〜ラブ



私は温泉に一緒に行った友達に、手汗のこと・代償性発汗のことは伝えていませんえー


家族とだったら、

がっつり温泉に浸かって、サウナ入って、汗ひくまで脱衣所でバスタオル姿でクールダウンして…と、マイペースで着替え終わるまで待っててもらいます爆笑



代償性発汗のことを伝えていない友達に、

脱衣所で長いこと待ってもらう訳にはいかない悲しい

みんな着替え終わってるのに、私だけバスタオル姿を晒し続ける訳にはいかない悲しい

(私、気遣い屋なので笑


温泉では、

肩までちょこっと浸かる

お風呂のフチ?に座ってクールダウン

の繰り返し。


すべては、脱衣所に戻ったら、スムーズに着替えられるようにアセアセ


アッチーニコニコと言いながら温泉を満喫したいけど、その後(着替え)を考えると、かるーくあたたまる感じで終わりにしましたおやすみ



ホテルの部屋着が

赤茶色系の作務衣で、

汗染みバレバレの色だから特に気を遣ったわよゲッソリ


冬だし、早めにクールダウンできたので、

汗染みはできずに旅を終えることができましたチュー


友達に汗のこと言っちゃった方が楽なのかな〜と、久しぶりに思い返した旅でしたタラー