2泊で帰省しています照れ


運動不足解消すべく、実家から小学校までお散歩しました。


田舎なので、長い坂道ありーの30分かかります。



あの店もないぐすん

この家廃墟になっちゃったぐすん⁉︎

私は地元に残ったらどんな生活してたかな?とか、あれこれ考えを巡らせながら、歩きました照れ


ランドセル背負いながら、よくもまぁ30分も歩いてたわ。

今だったら、ランドセルで背中が蒸れて、汗で服も変色するだろうにえー


そんなこと考えることもなく、今考えれば幸せな小学生でした。

この頃すでに、手汗が多くて不便に考えていたけどえーん


今日は蒸し暑かったけど、曇りで30度に届かないくらい。

30分歩いて汗はかいたけど、絞れるほどのビシャビシャではなく、【絞れない程度に濡れる】で済みました絶望


これでも、かなりマシな気候ですびっくりマーク