誰のスマホを見ないかというと…

夫ですニヤリ


浮気とかそういう話ではないです笑

多汗症ブログなのでチュー



スマホでインターネット検索をする時、

複数ページを開くことできますよね。

(うまく伝えられずごめんねぐすん


夫が、何か私に伝えたかった時にスマホを見せてきた時…

他に開いてるページがチラッと見えちゃったんですよねてへぺろ


そしたら…

脇汗について調べてたーーあんぐり



悩んでたの!?

普通の汗の量じゃん??


カラーのTシャツ着られるしさ、

暑いと少し濡れてTシャツの色変わるけど…普通じゃん??

すぐ乾くじゃん??


なんなら、私のことを代わりに調べててくれたのか?と勘繰っちゃうほど、、意外不安

(検索ページ見えちゃったことは言ってないよびっくりマーク


本人からしたら、脇汗多くて悩んでたのかもしれないけど、

私はその100倍は汗かいてるね(ふんムカムカ


いかん、自分の価値観を押し付けちゃアセアセ



汗かき以上の、異常な汗かきな私はこれからどうしていこうかな驚き


夏は毎日ストレスで、寿命が縮まってるんじゃないかと思う魂が抜ける