こちらは、

明日から鬼の30度台が続くようですゲロー


本当にどうにかして〜えーん


朝の天気予報では、

昨日よりは落ち着くでしょう。って言ってたけど笑い泣き

お天気お姉さんは薄手の長袖着てたけど?


ぜんっぜんダメムキー


真夏を前に、結構しんどいです泣


今日は障がい者支援のパートでした。

汗対策の下着(脇と背中の布が2枚)着てるけど、リュックの背面が汗で変色しました。


余裕で下着とTシャツを汗が貫通し、

リュックが変色するくらい汗かきました。


新しいリュックなのに…赤ちゃん泣き

背面も濡れてるけど、

脇汗で肩紐も濡れてるわ。



今朝の話プンプン

朝起きて、ソッコーでエアコン付けた。

遅れて起きてきた夫。

「さむっ雪の結晶」ってニヤニヤ


はい??真顔

どういう感覚??真顔


羨ましいを通り越して、恨めしいわニヒヒ



今、パートの帰り。

暑い中、頑張った自分にご褒美キラキラ


寄り道して、レモンスカッシュいただいてますカクテル

くーーっ!!気持ちよか〜ラブ