週間天気を見ると、

いよいよ30度台が続くようです煽り


ついに夏が来るぅ〜〜おーっ!



私は手汗も多かったけど、足汗も多いです足アセアセ


ETS手術で、手汗はパッタリ止まりましたが、足汗は変わらず多めです魂


家では素足で過ごしたい!!


と、思っているのですが、

素足だと汗で床が濡れる。


スリッパも濡れる。


チーーーーン絶望



そこで、最近発見した靴下の履き方ウシシ


普段、くるぶしまでのスニーカーソックスを履いているのですが、

靴下を【土踏まず】まで下げるゲラゲラ

(土踏まずから指にかけて靴下がある状態)


最高ラブラブ


汗が減ってる気がするラブラブ


元々、かかと側より指側の方が汗が多いのかな?


分からないけど、

たまらない、この安心感グリーンハーツ


へんてこな履き方だけど、

自分がいかに快適に過ごせるかを優先しますゲラゲラ