こちらは昨日、

最高気温は10度以下、しとしとが夕方まで続きましたスライム


恥ずかしい話だけど、

ブログだし書いちゃおー爆笑

(顔が見えなくていいのか悪いのかアセアセ



昨日は、障がい者支援のパートで、

雨の中結構歩き回りました。


長靴にすればよかったと後悔…

スニーカーが完全にビシャビシャになりましたえーん


帰宅後、濡れたスニーカーを玄関に放置口笛



今日の朝、

娘が玄関で「なんか臭い〜びっくりと。



もしや私じゃん爆笑

きっとそうじゃん爆笑



たくさん足汗かいたスニーカー。

しばらく洗ってなかったな(笑)



濡れて生乾きになったら、臭いよね。


しかし、

近付いただけで周りにバレるとはガーン


ちゃんと洗うからね〜。


迷惑かけてごめんなさいよちゅー