今日は、娘の手汗の治療の通院日でしたパーパーアセアセ


バスで皮膚科に通っています。


朝、「Suica忘れないでよ!」と何度も娘に言っていた私。


余裕を持って出発できたにもかかわらず、私がSuica忘れた滝汗


現金払いや、娘のSuicaでまとめて払うこともできただろうけど、娘が「取りに帰ろう」と…。


時間もまだあるし〜と、家に引き返す。


そして、バスの時間ギリギリになって小走りする結果にチュー



車内は薄手の長袖の方が半数以上。


私はもちろん半袖ですよニヤニヤ


そして、胸元、背中から汗がしたたるのが分かる…滝汗アセアセ


私だけだろうな。

この時期小走りでこんなに汗かいてる人笑い泣き