10月になりましたが、

暑い暑い…グラサン


今日も汗の抑制薬【プロ・バンサイン】を飲んでパートに行きました。


月初は少し忙しいので、

汗に集中を邪魔されたくないムキー



プロ・バンサインのおかげか、

うっすら背中に汗をかくくらいで済みました。

ズボンはしっとり貼り付きます。


クーラーと扇風機もつけちゃったもんねてへぺろ



プロ・バンサインの副作用として、

目が渇いたり、喉が渇いたりするけど、

「汗かいて集中力乱されるのと、目や喉が渇くのどっちがマシですか?」って聞かれたら、

断然「渇き」の方がマシですニヒヒ


でも、正直なところ、

プロ・バンサインの効果としては、『座ってることが多い事務仕事で限界』と思います。

プロ・バンサインを服用したからといって、保育に復帰はできないくらいの効果です。


お守り代わりですラブ



いつになったら、

汗を気にしないでよくなるのかな〜。


残暑が長いよーーーゲロー