まだ「暑いえーん」と感じることはあるけど、

朝夕はだいぶしのぎやすくなりましたね口笛


やっとクーラーOFF生活になりましたラブ


昨日は、ちょっと遠めのスーパーまでチャリで行きました自転車


サイクリング日和チューリップ


あぁ、気持ちがいいおねがい



しかし、張り切って買い込みすぎて、

帰りはリュックもカゴもパンパンガーン


ペダルが重いガーン



昨日は、ポリエステル生地の服でした。


動きやすさでいえば、綿のTシャツを選んだりするけど、

汗の引き具合でいえば、ポリエステルいいですな爆笑


伸びないから、動きやすさは△だけどアセアセ



重い荷物を持ってチャリこいで帰宅。


胸、お腹、背中には汗をかいているけど、着替えなくてもいっかウシシ


という程度になりましたラブラブラブラブ



ようやく、快適になってきたぞ爆笑