娘。


2年ぶりに最寄り駅で祖父母(私の父母)に再会して、家に向かってる途中。


途中、、、というか開口一番くらいに、


『毎週、手のビリビリ通ってるんだよ』


って娘が母に言ってるのが聞こえるーガーンガーン


【注】

『手のビリビリ』…イオントフォレーシスという手汗の治療。



おーーーい❗️

私は母に報告してないぞ❗️

というか、隠してたぞ❗️


母に隠す理由はこちら↓




私も母には手汗の悩みを話す方ではなかったし、母も私には聞いてこないので、【お互い触れない話題】でした。



娘、純粋すぎるぞチュー

ビリビリ痛い治療を頑張っていると、

アピールしたかったのだろう雷



その夜、

どんな治療をしているのか、

どこまで通ってるのか、

などなど、母に話しました。


すると、

『あの時は、手術が一番よかれと思って…』と(予想通り)落ち込んでしまったので、



『今は手術の他にも治療法があるんだねぇ』

『大変な思いしてる分、優しい子に育ってるよ(親バカ)』

と、母をフォローするかのようにいろいろ話しました照れ


とりあえず、落ち込みが収まったように見えたのでよかったですアセアセ