今日は、私の洗濯問題です爆笑


汗をかきながら洗濯物を干し終わった後に、

さっそく汗ビシャビシャの洗濯物が発生ゲッソリ

日々、イタチごっこですくるくる



そのまま汗かいた服を洗濯カゴに置いておいたら、

臭くなるよね?

雑菌増えるよね?

カビるよね?


だからといって、またすぐ洗濯するのは、水も労力ももったいないタラー



そこで考えたのが、

『汗で濡れた服を天日干しする』という作戦。



でも、

どーなの、これ⁇


濡れたまま置いておく。

or

汗で濡れてるけど、そのまま干す。


どっちも、服が痛むの早そうえーん

カビないだけマシかなぁ。



難点としては、この作戦をした時に、

状況を分かっていない夫が洗濯物を取り込んでしまい、洗ったものと、汗かいた服の天日干しを一緒に片付けてしまうという事件がありました(笑)ニヤニヤ