手汗同様、足裏の汗も多いですえーん



代償性発汗で、

脇・背中・お腹・尻・脚の汗はダントツに増えたけど、足裏は変わらないかな…?


足裏も、もともと超汗かきますアセアセアセアセ



手ほど生活に影響はないけど、

足汗の破壊力もなかなかですよグラサン



・床のホコリの吸着力がすごい。

(家では靴下やスリッパを必ず履きます)


・夏も冬も、通気性バツグンのメッシュ素材のスリッパ履いてます。

(夫は冬はモコモコの暖かいの履いてますが炎私が履いたら、蒸れて汗かいて冷えます…)


・靴が痛みやすい、中敷きが剥がれやすい。


・パンプスとか、革モノは特に臭くなる。


・友人宅のスリッパを湿らせやしないか、ドキドキする。


・病院やホテルのスリッパを素足じゃ履けない。(めっちゃ滑るから)


・冬、布団の中で足先は極寒。眠れない。


・ブーツ履くと超蒸れる。


・夏のサンダルは絶対ヒールなし。

(ヒールだと爪先の負担激増。靴ずれしちゃう。)



足も何かと、世話が焼けるのですハートブレイク