今まで、【子どもの頃〜現在】の

私の多汗ヒストリー(大袈裟爆笑)や、思うところを書かせていただきました〜照れ

読んでくれてどうもありがとうっ照れ


手汗に悩み、手汗を解消すべくETS手術を受けたわけですが、今の私はこんな感じですグラサン


汗かかないところ

・手

・腕

・首

・顔

・頭…グレープフルーツなどの酸っぱいもの、辛いものを食べた時の味覚発汗あり。(久しぶりの汗ラブラブ



(超)汗かくところ

・背中

・お腹

・脇

……以下、つま先まで全部‼️


そして、汗の量がどの部位もハンパない‼️



手汗を解消するために犠牲にしたことが多いような気がする。

でも、手術しなくても、相当悩んでたと思う。



手術してよかった?

しない方がよかった?



考えても答えはでなくて。

これからも、考え続けるのだろう…


脳内のマイナス思考がダダ漏れな内容のブログですが、どうぞよろしくニヤリ

(今さら!?)



でも、自分(体)を知った上で、

いろんなことに遠慮なく挑戦したい❗️

汗を抑える対処法考えたい❗️

困っている人と共有し合いたい❗️


と、超前向きでもありますので、どうぞよろしくお願いしますチュー{emoji:char3/008.png.チュー}