こんばんはニコニコ
笑顔美人塾  笑顔トレーナーの志保です‼︎


私は今
口角を上げるトレーニング
に取り組んでいます爆笑
今回からトレーニングに
どのように取り組んでいるのか
お伝えしたいと思いますニコニコルンルン




さっそく
私が取り組んでいるトレーニングは
こちら下差し

ストローがクルクル回るくらい軽く加えて
上の歯だけが見えるように
口角をストローよりも上に上げる
というレッスンですニコニコ
1回10秒程度のレッスンです




一見簡単そうに見えるのですが
私にとっては
これがまー難しい…バイキンくんアセアセ


でも
とっても下手だったからこそ!!
どーやったらコツが掴みやすいのか
今試行錯誤していますニコニコ


なぜ自己責任になってまで
試行錯誤しているのかキョロキョロ

それは
私自身もっと自分の笑顔にこだわりたいキラキラ
そして
これから一緒に笑顔レッスンをする方々が
これ難しい〜バイキンくんアセアセってなったときに
こーやったらコツが掴みやすいかもよ〜
とお伝え出来たらいいなハート
と思うからです!!


明日以降
試行錯誤の内容もお話しさせてもらうことで
私自身のトレーニング風景を
お伝えする事となりますので

私と笑顔トレーニングをすると
どんなトレーニングになるのかキョロキョロ

そんな事が読んで下さっている方々に
伝わったらいいな〜
と思っていますニコニコニコニコ