こんばんはニコニコ
笑顔美人塾  笑顔トレーナーの志保です‼︎


今日は写真のお話ですニコニコ


皆さんは何のために写真を撮りますか?

私は
想い出を振り返るときに見返すため
ですニコニコ


でも
写真の中の私は
つまらなさそうに写っているので

見返しても
あれ!?
私楽しかったと思ってたけど
そーでもなかったのか!?
と気分が落ちる事がほとんどでした照れアセアセ


そこで
楽しいと思っている
まさにその瞬間を残すには
どーしたらいいのか!!

そのコツを
プロのカメラマンさんに教えてもらいながら
実際に写真を撮ってもらいましたウインクキラキラ
そして
その時の写真が出来ました照れ



おーーーびっくり


コツについては
今回お話できませんが

なるほど〜宇宙人くんハッ
と思うお話がたくさん聴けましたハート



悩んでることは相談してみるウインク
それが今回は良かったなぁ
と思ったのでしたニコニコキラキラ


本日も
お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここからはおまけですウインク

この写真
大変気に入ったのですが…
ただ私の表情の癖が全開なのです宇宙人くんアセアセ

本当は気づいてたけど…

改めて
まだ微笑む時の笑顔しか変わってない〜
ってグサリときましたハート

大きく笑うには
もっと筋力が必要です!!
理想の笑顔のこともあるし!!
引き続き筋トレだ〜チュールンルン
気持ちが引き締まりまったのでした照れ

こちらまで
お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコニコニコ