アクセスバーズのギフレシ❗️ | 【福知山市】美構造フェイシャルで小顔に!

【福知山市】美構造フェイシャルで小顔に!

福知山で身体を整えて小顔になる事ができるのです。

興味のある方、一度試してみませんか?(*^。^*)

みなさん、遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今日は初めましての方の中に飛び込んでのアクセスバーズのギフレシ(練習会)でした。

初めましてなんですが、何かと繋がっていき出会うべくして出会った感じでした(o´艸`)

アクセスバーズというのは、脳内ヒーリングで、
脳の中の要らないものを取り除く。って感じです(^^)

{7ECFDE23-0F98-402B-BAC0-8A28AA2D63BA}
してもらったり(カメラ目線笑)


{A4F9021D-C85A-4E6F-8281-684DB88FE646}
私がしたり


その間はおしゃべりしたり。

最後はみんなでパチリ
{1D17C3A9-2A3D-4676-8D29-DDEF69C3528E}


楽しい時間でした♡
ありがとうございました🎶