打ち合わせ❗️ | 【福知山市】美構造フェイシャルで小顔に!

【福知山市】美構造フェイシャルで小顔に!

福知山で身体を整えて小顔になる事ができるのです。

興味のある方、一度試してみませんか?(*^。^*)

先週と今週は10月の打ち合わせの名目で大好きな人達とランチ(o´艸`)

{DB1C74E5-05D0-401E-8472-FF95CE1A4E30}

まずは18日に西脇のえりちゃんと。
http://aug-music1ife.jugem.jp/?eid=568
えりちゃんとの出会いは去年亀岡で行ったイベントのスタッフとしてお互い参加してからのお付き合いです。
お互いカラーボトルやアクセスバーズをしていたので、やりあいっこをして仲良くなりました(๑›‿‹๑)
{2D83D1B4-F2A9-4C40-BF2F-264FA86773B4}


次に打ち合わせをしたのが京都市内(私の住んでるのも京都府なのですが京都市からはめっちゃ遠いです笑)在住の恵美子さん。
https://ameblo.jp/e-tammy
恵美子さんと出会ったのは大阪。
帰りに話してると恵美子さんの実家が私の家の6軒先!ダンナと小学校一緒(o´艸`)
打ち合わせだったのに数秘の話になったりこれからしたい事の話になったり、とにかく楽しかったぁ🎶
{FA0DF7AB-07CD-49CF-AE3A-F272B008F161}


今週も打ち合わせ♡

あと、短大時代の友達に出会い一緒にヘナアートも体験しちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
{5E0B27C2-55BD-425F-A3D0-1B4F7393AE2C}