我が家には2歳でイヤイヤ期の息子がいます。
まじで自我強めのイヤイヤ星人の子です。




そして我が家には仕事忙しそうでお疲れ星人の夫もいます。





イヤイヤ星人の子お疲れ星人の夫に挟まれた私は、、、




キャパオーバー過ぎてせっかくの週末なのに怒り爆発してしまいました爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




凝視凝視凝視凝視



まぁあるあるだよね凝視






私のストレス発散はお買い物です。凝視

一人でゆっくりお買い物に行く時間なんてなかったので、またアエナの通販で色々買っちゃいましたよキョロキョロ音符





アエナってコレです↓
私の御用達アプリ♪




クーポン出てます電球
ただでさえアウトレット価格でコスメが買えるのにめちゃお得になるのでお忘れなく☆













ストレスでヤケ買いした

↓私の購入品です↓















フーミーのティントリップがアウトレット価格で出てたので2色も買ってしまったw
あとはマットくんプロデュースのビューティーブランドの商品もあったのでコレも買ってしまったw



マットくんにっこり

ネイル UP (アップ) ! 2020年 05月号 [雑誌]

 






あとは夫用にお試しに買ってみた男性用シャンプー
や私用の日焼け止めなど☆




ただ、クーポンあるの知らなくて1500円オフ損したというねww真顔



皆様はクーポンお忘れないよう☆ではでは








楽天にもアエナあったわ!ポーン



コレも少し前買いました!酵素パウダー洗顔! アウトレットだから安いよね昇天

 



その他のアエナのアウトレット価格の商品たち♪