最近、目標達成しちゃってからブログ書くモチベがなくなってました(笑)



とりあえず年内はマネカテで綴るかな〜口笛










そんな私の今後の理想の暮らしは、、、
ジブリみたいな生活です照れクローバー

↑ざっくり(笑)







具体的には、に出可愛ントンがに住みたいえーん雷雷





そして自家製の野菜育てたりしながら料理してたいですラブ




こんなん理想です!!


※数年前にネットサーフィンしていたときに出てきて素敵過ぎてスクショした画像。





こんなキッチンだったらもう私はジブリの登場人物だよねニコニコ







こういうキッチンのある家って、、、いくらするんでしょうか??泣き笑い札束←いきなり現実的(笑)






私の大好きなYouTubeチャンネルのher82㎡さんは、こんな素敵なkitchenのある家にお住まい目がハート飛び出すハート



ドイツのリノベーション住宅だったかな??
素敵ですよね。






ほんとher82m2さんはジブリみたいな生活をされている方で、理想の生活をされているベトナム人のYoutuberさんハート






ご自分で野菜をたーくさん作っちゃうしあんぐり!!



自家製のフルーツや野菜で幻想的な料理を作っちゃうし!!



なんでもご自分でクリエイトすることができる方で、魔法使いみたい!!!







地球に回帰した生活をされていて、心が洗われる動画がたくさんあるので是非見てみて下さいニコニコハート















んで今年の夏に私もやってみたいのが、

食用花を使ったアイスキューブ作り!!!ガーベラ

※上記画像はher82m2さんの下記動画より





こんなん子どもも大人も喜ぶでしょ!!!照れラブラブ



もっと私も生活の知恵を豊かにしたいなぁ照れハート
 


裁縫もできるようになりたいしえーんアセアセ

裁縫ができたらモノをリユースして使えるようになるから地球環境にもいいしね飛び出すハート






そして私もいつかは銭婆みたいなほっこり系おばあちゃんになろーっとおばあちゃんラブラブ


最近リバティプリントにメロメロですニコニコ飛び出すハート

でもすぐ買えばいい!っていう癖を変えたいんだよねぇ

モノを大事に使わねばダッシュ