最近、巷を騒がせているふるさと納税が改悪されるらしいってニュースゲローゲローガーン





本来、楽天市場からふるさと納税をすればそれなりにポイント還元されるんですよコインたち






だから多くの人が楽天市場などのポイント還元サイトからふるさと納税してました。


※もちろん我が家も!






こういうの↓↓

今までは購入したらポイント還元されていましたが、政府の規制により今後はポイント還元が禁止になるそうですガーンアセアセ

 

 





詳しくはこちら↓






で、コレがここ最近マネカテのビッグニュースになってたんですけど、





楽天社長の三木谷さんがこの改悪ニュースにブチ切れた?!みたいで、






現在、楽天市場にてふるさと納税改悪に対する反対著名活動が行われていますえーん





著名の仕方はすごく簡単なので、もし楽天市場などのポイント還元サイトからふるさと納税を普段購入している方で、



今回のポイント還元禁止へ反対したいという方、



ぜひ一緒に著名しましょう笑い泣きおいで


※我が家は私も夫も著名済み!!







著名のやり方はこう!!まじ簡単!





①楽天市場を開く。


あ、どうせなら私のピックからどうぞ!笑↓

イベントバナー





➁楽天市場のトップページのコレをクリック!!







③規約などを読んでいき、著名するをクリック!!




↑私は著名済みのためこのように表示されています。




以上!!おわり!!




だったこれだけ!!
こんな簡単なワンクリックだけでふるさと納税改悪反対への著名ができますえーん






楽天市場のポイント還元があるふるさと納税は庶民の味方なので、なくなられたら困りますショボーンアセアセ



ぜひ著名に参加してくれる方いたらお願いします笑い泣き





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー