来月、息子の2歳のお誕生日です!!うさぎのぬいぐるみスター




当日は私の大好きなディズニーで祝福したいと思い、お誕生日にディズニー宿泊&ディズニーシーの予約をしました!!音符




でも、もう既に掛かっている金額にビビってます滝汗





宿泊先はディズニーリゾートの中でお値段抑えめディズニーセレブレーションホテル!!




ここはディズニーリゾートの中でもお値段抑えめのハズだけど、今回一泊で47,500円凝視アセアセ





朝食付きとかじゃないですガーン
ただの素泊まりでこのお値段アセアセ




高いけど、誕生日はこの日しかないから仕方ないガーン





そして大人チケット2枚も事前購入したので、さらに21,800円凝視
※2歳児は入園料無料!!











あれ??
もう既に合計69,300円だわ滝汗アセアセ





当日の交通費食事代やらお土産代入れたら、、、
確実に10万円はいくよね??オエーオエーオエーオエーw




しかも『今日は息子の誕生日だもん!!好きなもの食べよ!!』とか言ってご馳走食べちゃう予感オエーオエーオエー



↑ディズニー内でご馳走を食べることは、それすなわち大出費への道なりけりw






※すでにこんな金額だけど、新エリアのファンタジースプリングスへの入場確約権とかはナイです!!オエー当日入れるかは謎泣き笑い








あれーおかしいな
ディズニーってこんなに高かったっけ??w




でももしミラコスタとか泊まってたら、きっと宿泊だけでも10万円近くは行ってたからオエーオエーまぁ節約にはなってるのかな??



もはや何が節約なのかわかりませんが泣き笑い






 まとめ?!




普段は旅行が苦手てで全然旅行しない我が家看板持ち

せっかくのお誕生日お祝いディズニーなので、お金使って楽しんできますにっこり飛び出すハート


行ったらレポ書きますね!!








ミラコスタは人気過ぎて1ヶ月前じゃ予約パンパン!余裕を持って予約しないとです!! 

 



一番お手頃価格なディズニーリゾートホテル!パークから無料シャトルバスで20分なので、利便性より価格を抑えたい方向け!グッ二重丸

 

 


待望の新ホテル!!もう全く予約取れません!!キャンセル拾いを頑張ってトライしてみたけどムリだった泣き笑い予約出来たら相当ラッキーです!!