夫とはお金の話は何でもするし、
仕事の話もわりと何でもするんですが....




一緒に資産形成をして早4年半お父さんお母さん札束





ここ最近初めて知った夫の衝撃な事実





真顔真顔真顔





なんと、



夫も仕事辞めていいならいつでも仕事辞めたいらしい。



ポーンポーンポーンポーン




えーーー?!?!

うっそ?!?!まじっすか?!?!




本当は辞めたかったの?!?!



てっきり仕事好き人間だと思ってた!!!!





煽り煽り煽り煽り






たしかに、そういえば夫くん、、、





出社の日なはずなのに朝起きれなくてそのままテレワークしてるにっこり





日曜日の夜になると、ため息ついてるにっこり




・・・。













仕事辞めたい人の典型的な症状じゃんかよだれw




そうなのか。
君は本当は辞めたかったのか。





私『何で辞めたいって言わなかったの??』

夫『そりゃあ一家の大黒柱としての責任があるからさ』


だそうですにっこり





夫『オレ、50歳になったらFIREするわ!!』


だそうですよだれw


※夫の年齢は非公表にしてますが、現在アラフォーです。





夫『その後はアラサーちゃんに稼いで貰おうっとにやり



私『...。ほっこり大丈夫だよ。アナタには腎臓が2つあるんだからほっこり。』



夫『え、どうゆうこと(笑)』



私『ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり






今日も我が家は通常運転ですうさぎのぬいぐるみスターw



さて。

果たして○年後までに夫はFIREできるのか?!

こうご期待ほっこり星