完全に独り言ブログです昇天お茶




母の日は夫と例のごとくゲーセンへ行きました(笑)←




大きなカービーのキャラのぬいぐるみが取れましたニコニコ飛び出すハート





ANNA SUIのミニボトル香水も取れましたニコニコ飛び出すハート


香りは苦手だったけど可愛いですね照れ




とにかく遊び尽くして、ゆっくりお洒落で美味しいお店でご飯を食べてきましたニコニココーヒー





いつも息子の世話を手伝ってくれる実母にハーブティーを買ってから帰宅おねがい




帰宅したら息子の面倒を見てくれていた実母がカレーを作っといてくれてましたカレーおばあちゃん赤ちゃん





最近とにかく、溢れるくらいに幸せです音符ハート



もちろん人間なので感情の波はあるけれど(笑)



とにかく愉快です。


そう、愉快ですね!!
愉快に暮らしてます~クローバー




考えてみれば、愉快なサザエさんと同じような生活してるから今の私は愉快なのでしょうスター


 

サザエさん 1巻 [ 長谷川町子 ]

 




星私とサザエさんの共通点星


①働いていない
(余計なストレスがなく時間に余裕がある)


②息子の世話を母親がほぼ毎日手伝ってくれる

(実母と同居はしてないが、暇なようで毎日我が家にやってきて育児と料理をやってくれる)

(夫もほぼフルリモートなので“一日中家で息子と2人っきり”という閉塞感がない)


③あとたぶん天然な性格(笑)





こんな感じでしょうか??笑




最近ハイパーイヤイヤ期の息子にかなり手を焼いてるのですが、、、ネガティブネガティブネガティブ


サザエさんパワーで何とか乗り越えられそうです(笑)




そして母の日になるとしみじみ色んな感情を感じます。



とにかく息子が生まれてきてくれるまでとても過酷で大変だったので....悲しいハート




寝ている可愛い息子のほっぺに『母にしてくれてありがとう』って言いながらチュッチュする私なのでしたキスマーク