今日は完全におバカ記事ですw



ミソギ
としてここに記します爆笑w





~それではどうぞハート笑~





誰もが見たことがあるこれ真顔下差し


何かわかりますよね??



そう、ゲーセンにある皆の憧れトミカタワー車花火





どうしてもトミカタワーを崩壊させたくて(←息子がじゃなくて私達夫婦がw)、GW期間に夫婦でゲーセン行って倒してきました笑





私たち夫婦は最近ゲームセンターにドハマり中でして、まじで最近お金使ってますニヒヒ笑






でね、トミカタワーを倒す前にYouTubeで予習したんだけどさ、どうやらトミカタワーを崩壊させるには最低でも一時間は掛かって5000円は掛かるらしいんですよよだれw





やばくね??って思ったんだけど、まぁ人生で一回はトミカタワーを崩壊させたいからね!!真顔DASH!DASH!DASH!




かなり課金する覚悟で挑んできたのよ!!







で、一時間半以上かけて1万円以上かけて、やっとこの状態滝汗下差し




え、皆さんどう思います???よだれw
もう1万円はかけてるんだけど....(笑)←
(※一回100円ですコインたち)




あ。ドームに寄りかかってしまうのは予習済みだから別にいいんだけど真顔OK二重丸


↑いや、別によくない(笑)






この後、実母から私に

『息子君が発熱した携帯』と連絡が入った為に....


夫を残して私だけ先に帰りました真顔w

(※そのためこの後の写真はありません)





夫から任務完了(トミカタワー崩壊)のラインが来たのは....ゲーム開始してから三時間後のことでした昇天
(※一度もゲーム休憩ナシでやってます)





果たして....いくら課金したのか???









正解は....





はい。。。。トミカタワー崩壊させるのに2万円超えましたゲローw


正確には、2万5千円は使ってると思いますニヒヒ札束




崩壊させてゲットしたトミカはコチラ↓↓


1つ400円として、18個なので、
7200円相当ですね真顔おいで札束コインたち



※他にもポケットトミカ(一個約200円)を10台くらいゲットしたので、+2000円相当くらいかな??




はい。

2万5千円と3時間を捧げて9200円相当のトミカをゲットした私たち真顔車










うん、わかってる。




これは、、、








愚の骨頂ニヒヒメラメラメラメラメラメラ




どうも。
アホでーすちゅーチョキ


※よい子の皆は真似しないでね。トミカタワーは君たちが思ってる以上に倒れません。もしやるならギリギリになってるタワーをハイエナすべし注意








でもね、、、



この『トミカタワーを崩壊させたことがある』とドヤれる勲章はプライスレスだよねにっこりまじかるクラウンw

↑私は途中棄権してるけどw





~余談~



私『トミカタワー倒してみてどうだったにやり?』

夫『楽しかったけど、疲れた



以上w





ちょっとトミカタワーについては思うことがたくさんあるので、また続きの記事書きます!!






~私のオススメ品~



髪に使っているホホバオイル、コスパ神&デザインが素敵なのでこっちに変更しました乙女のトキメキ 

 


今まで使ってたのはこっち↓

 



比べてみると....




やっぱ新しく買った方がボトルデザインがオシャレだよね笑
なのに価格も数百円安いから嬉しい爆笑!!