3月なので夫くんの決算賞与が発表されましたニコニコ拍手二重丸





金額は額面で320万円でしたえーんアセアセ




久しぶりの300万円代で2人揃って大興奮えーんお願いラブラブ





これだけ決算賞与を頂けるのは、きっと円安が原因なのかな?とも思いますぐすんハート






やっぱり海外のお金が流れ込んでくる会社で働くのって大切ですね。





日本をターゲットにサービス&商品を作る会社なのか、

世界をターゲットにサービス&商品を作る会社なのか。





一生懸命働いても、どちらの会社(環境)で働くかで本当に給料が違いますねショボーン





残念ながら私の勤めている会社は日本をターゲットに商品・サービスを提供する会社なので薄給でしたショボーン




環境って大事泣くうさぎ




今後のブログについて



もともと本当は、資産形成を頑張って脱サラ(サイドFIRE)目指すぞ!!みたいなブログにするつもりだったのですが泣き笑い





なんかもう資産形成已然に、わたくし、夫の稼ぎで専業主婦でも行けそうなんだよね泣き笑いw





資産形成を頑張って脱サラ(サイドFIRE)って今時っぽくてカッコイイけど、




夫のおかげで専業主婦にさせて貰えるのって....


資産形成とかじゃなく結局男のお金に頼ってるだけじゃん泣き笑いっていうなんか今時っぽくない感じになるからブログに書く必要あるのか??みたいにも思えてきて(笑)





結局わたしが労働から解放されるのは、婚活頑張って年収ある人と巡り合えたからでしたーってマネーブログは意味あるのか??的なね泣き笑い






あ、一応わたしは節約家だし、インデックス投資をしながら資産形成に励んでるし、別に目標から脱線してるわけではないんだけどね!!ニコニコ





ただあまりにも、夫の稼ぎに依存した資産形成になってるからさ泣き笑い(笑)




・・・。




まぁいっか!!笑




世の中にはこんなヤツもいるんだーへぇー凝視お茶って感じで、




昆虫図鑑を眺める感覚(笑)でこれからも暇潰し程度にお付き合いくださいませニコニコグッ二重丸笑





↑とりとめのない話をうまくまとめた(笑)






 

 

 

 


イベントバナー