去年はずっと金運がいい!!とかバブルだ~!!とか言ってたけど、




今年もずっと我が家はバブルですよだれ飛び出すハート



まぁ『我が家は』じゃなくて、日経平均&米国市場がバブルなので、投資家全体でバブルなだけなんですけどねグッ札束





あいかわらず両学長のYouTube見ながらお金の勉強してますにっこり

 









さて。そんな我が家の現在の総資産はというと....


4512万円ですびっくり笑い笑い

((※2024年2月16日現在。ドル/円150円で計算してます))





2023年12月末のときの総資産は4300万円だったので、1ヶ月半で200万円増えてることになりますグッ





このときのブログより↓↓




お給料はまだ1月に一度しか入ってないので、完全に円安&株高の影響で増えてます電球




もともと『今年の7月頃に総資産4200万円行くかな??』くらいに予想していたので、まさか2月時点で4500万円タッチするとは....と我ながら本気で驚いてますえーん




もちろん全て順調ではないけどね!!!



あいかわらずかつての3桁万円の含み損も抱えてるし笑い泣き(笑)



これは少しずつ損切りしたりして整理していく予定です。涙



若気の至りで作ってしまったマザーズ銘柄の含み損笑い泣き



あんなに損切りできなかったのにそろそろ整理していくのは、塩漬けしていた株式を現金に戻して新NISAの資金に回していきたいからです昇天







あ!!


私の新NISAの成長投資枠240万円分は全て購入し終えましたニコニコ札束



全て円からドルに為替取引(ドル/円146~150円のときに数回に分けて)をして、VOOを数回に分けて購入しました(平均取得単価446)おねがい





こんなに多額の取引をしたのに、手数料無料って楽天証券は神ですねえーんお願いハート





正直、年初に一括で取引してれば、ドル/円142円でVOO平均取得単価428くらいで買えたのかと思うと悔しいけど爆笑



まぁいいのいいの。
思い立ったが吉日だからね!!



とりあえず、今年のVOOの配当金を4回しっかり貰えるし拍手



外国税課税10%をされても年間で3万円くらいは貰える予定ニヤリ←計算苦手なので合ってるかはナゾw




ちなみに....夫は成長投資枠はめんどくさくて何もやってないそう(笑)








なんか長くなっちゃいましたが....


今年のお金の目標は....総資産5000万円タッチするどー!!!


ですニヤリ笑



はたして相場の神様は我々の味方か??
それとも波乱が待ち受けるのか??



楽しみですねニヤリ笑