こんにちはニコニコイエローハーツ


あのさ!!
ちょっと気になるんだけどさ!!


皆どこのメーカーのオムツ使ってるんですか??おねだりはてなマークパンツ



メリーズ?パンパース?ムーニーマン?
グーン?マミーポコパンツ?




 



我が家には今0歳9ヶ月のボーイがいるのですがハイハイ


色々試した結果、

現在はグーンムーニーマン二刀流で落ち着きました!!よだれ




ちなみにオムツの袋の真ん中でカットすると取り出しやすいですニヤリ



なぜこの二刀流になったかの理由はね、


まずグーンは圧倒的に安い!!なので普段使いはグーン!!

そんでムーニーマンの魅力はね、う○ちポケットがある!!物申す


※画像 ムーニーマン公式サイトより


そう!!少し高くなるけど背中漏れう○ちしないのよ!!!!えーんラブラブ



ほんとに、際どいうんちでも、漏れない!!!!えーんお願いイエローハーツ


なので、『そろそろうんち出るかなぁ~』ってときや、外出時にはムーニーマンを使ってますOK二重丸



背中漏れをされると、その後の処理が大変だからねえーんもやもや

ココは課金してます物申すコインたち



皆様はオススメのオムツはありますか??ニコニコ

オススメあったら教えてくださいおねがいイエローハーツ