こんにちは!ニコニコ


大晦日ですね!!



とりあえず今年最後の記事に、
現在の我が家の総資産を記します!!物申す札束







はい電球結論から!!

現在の我が家の総資産は....


 約3100万円ですプンプン札束

※2022年12月31日の時価総額において。
借金、負債、ローンはナシ。



現金以外では、
日本個別株、米国ETF、投資信託、夫名義idecoで保有してますが、それぞれ何%ずつ保有してるかは時間ないのでまた今度まとめますよだれアセアセ




あ!!マザーズ銘柄含み損は今もしっかり健在です爆笑!!トホホ



含み損額現在約430万円ちゅーチョキ雷雷
※2022年12月31日の時価総額において。


<<過去記事>>

今年はこの塩漬け中のマザーズ銘柄の貸株金利で、年間10万円ほどの不労所得がありました札束アセアセ



含み損はほんとヤバヤバだけど、
貸株金利のおかげでとりあえず気持ちを維持してます~笑い泣き


今日は短いけど年末でバタバタなのでこの辺で!!鉛筆



そして皆様。

今年も本当に本当にありがとうございました!!!


初めての妊娠、出産や育児で心も体もかなりズタボロになりましたが爆笑

本当にアメブロの皆様に温かくして頂いたおかげですごく励みになりましたえーんラブラブ

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。


来年もまたよろしくお願いいたしますお願いラブラブ








年間の家計簿↓↓