こんにちは!


ずっと狙ってたスキンケアブランドから福袋がついに出たので!!載せます~!!物申す



私がずっと狙ってたのは、
プラスキレイってスキンケアブランド!!パック







はい。
プラスキレイさんの2023年の福袋はコチラおねがいOK


 

 

 

 


私はとりあえずレチノール系が欲しかったから茄子にしたよ!!




なんで狙ってたかというとね、

私がよく拝見するAmebaの美容ブロガーさんたちがこぞってプラスキレイを使ってるから物申すw


(あとはトゥヴェールやラブミータッチがAmeba美容ブロガーさんの記事によく登場してる気がする....スター)








Amebaのトップ美容ブロガーさんたちって、お金持ちやセレブな方が多いですよねよだれキラキラ



美容に掛ける資金力が豊富な方がわざわざ使ってるブランドってことは、それなりに良いんだろうなと思ってずっと気になってたんだよね....凝視



でも私はドクターシーラボ愛用者なので、
違うブランドを定価で買う気にはなれなくて真顔ケチw



だからお得に買える福袋が出るのをずっと待ってたのよ(笑)←ケチw二度目(笑)



どれにするか悩んだけど、Ameba美容ブロガーさんたちがとにかくレチノール推しされているので、レチノール系が二種類入ってるコレを買いました上差し札束↓↓






37%offだしこの価格ならまぁ失敗しても許せるのでねw


※私はこのスキンケアブランドを一度も使ったことがないので、決してオススメ~!とかは言えません上差し

とりあえずマネーブロガーの私が言えることは、福袋買うなら中身が見える系の福袋を!!ってコトよだれキラキラ




以下、ケチな私の脳内脳みそ目


これは炭酸洗浄系やビタミンc美容液もある。けど定価約3万円分だから34%offくらい。この価格なら50%offくらいして欲しかったなと思い選ばず(笑)

 

58offだけど、レチノール系1つだし石鹸いらんなと思いこれは選ばず。

 

これもレチノール1つで石鹸いらんなと思い選ばず。

 

 37%offで上2つより少しoff率低いけど、欲しかったレチノール系2つ入ってるのでコレ。