こんにちはにっこり飛び出すハート




昨日の記事がアメトピ載りました拍手飛び出すハート

感謝(* ´ ▽ ` *)飛び出すハート






本題です指差し鉛筆



我が家は

毎月の家計簿をつけません!!






その月ごとの

食費、交際費、光熱費、雑費、通信費など....


一切把握しておりません凝視笑い







我が家がエクセルで管理しているのは、


その月ごとの

手取り月収&クレカ支払額のみですOK笑い






お金に興味深々の私

なぜ家計簿をつけないかはてなマーク凝視





理由は1つ




めんどくさいから。


以上





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい。すいません。

ただ、面倒臭いんです笑い泣き笑い泣き




あはは爆笑爆笑アセアセ





でもね、マネージャンルの皆様の家計簿見るのは大好きなんですよだれ飛び出すハート





変態みたいですが、人様の家計簿を拝見させて頂くのは楽しいですニコニコ





お金のことって友人にも聞きづらいじゃないですか(笑)

だからブログで拝見出来るのは嬉しいです。





いつか私が脱ズボラして綿密な家計簿をつけられるようになったら、その時は載せていこうと思います昇天気づき





そう....いつかきっと....爆笑






ちなみに独身時代家計簿アプリを使ってみたことはあるんですよにっこりスマホ札束




そしたらね、




お金の動きが見えるようになって、

急にお金を使うのが怖くなっちゃって、


めちゃくちゃ超ド級ドケチになっちゃったんですよゲローガーン




それで、




お金に余裕を持つために家計簿アプリ始めたのに、これじゃ心がカツカツになるって怖くなってしまい....( ;∀;)




秒で家計簿アプリをアンインストールしました(笑)




私には大まかな収入&支出を把握しとくくらいが丁度良いみたいです笑い泣きOK






乙女のトキメキ本日のまとめ乙女のトキメキ


家計管理は

ムリのない範囲でウインク





ではではにっこりぽってりフラワー

ばいばーいふんわり風船星







 ポケモン最新作ニコニコ楽しみ!早く届け~よだれラブラブ

 

 旦那はコレを買うらしい滝汗新作ゲームナイフ

 

 バレンタインはクランチチョコ作りますラブラブラブ