こんにちはキョロキョロチューリップ




今日は転院先初診に行ってきましたイヒ



そう、体外受精の最後の砦と言われる名門クリニックアセアセ





行ってみた感想は、すごく対応も印象も良かったです拍手






ここは基本的に、



自然周期法を推しているところですグッ






私は前院の自然周期のクリニックで、


5回採卵して1度も胚盤胞にならなかったので、、


過去記事↓




また自然周期に行くのは効率悪いかなと悩んだのですが...ショボーンもやもや






初診で前院の結果を見せたら、以下の治療方針が決まりましたキョロキョロキラキラ




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



①初めからクロミッドを服用して、場合によっては注射(刺激)して卵子を多く取れるようしていく。



②クロミッド服用のため、採卵周期に移植は出来ない。凍結胚盤胞を目指す。



③しっかり胚盤胞にしたもののみを移植。



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





と、マイルド刺激系の治療方針が決まりましたお願い拍手




おお!私が望んでいたことだ!




そんなわけで、今回からちょい刺激系の治療に入りますニコクローバー




初診のお会計は、


夫婦合わせて16000円くらいでした札束

(前院の検査結果持参したため安めでしたウインク)





一通り移植までできたら、お金はざっと計算して70万以下くらいかなぁ??

ラスト助成金が使えるので、自費は40万くらい...?







とりあえず、

応援よろしく

お願い致しますウインクチューリップ







⦅番外編⦆


そうそう、初診でめちゃくちゃショックな事実も判明しましたゲローガーン



あとはええぇ...滝汗って驚いたことも...



あとはちょっと嬉しかったことも爆笑




長くなるのでまた書きますね手鉛筆