牡羊座の満月をより良いものに✨癒しスタジアムのお知らせ〜 | ある"魔法のメッセージ"で心に眠る「あなたの答え」を見つけ、自分史上最高に輝くキャリアップへ〜最適直感キャリアップナビ〜

ある"魔法のメッセージ"で心に眠る「あなたの答え」を見つけ、自分史上最高に輝くキャリアップへ〜最適直感キャリアップナビ〜

はじめまして!
最適直感キャリアップ
ナビゲーターの瞳月(しづく)と申します☆

日々の気づきや、
お客様や私自身の事例、
簡単にできるワークを
シェアしていきたいと思っています!
ご興味あれば、フォローお願いします^^

こんばんは🌙


最適直感キャリアップ
ナビゲーターの瞳月です🍀

9月も終わりですが、
まだまだ暑い日が続いてますね☀️
皆様いかがお過ごしですか❓


今日9/29(金)は
牡羊座の満月ですね♈️ 


牡羊座は、12星座の1番目ということで、

先陣を切って新しいことを

思い切って始める

という意味も持っています✊


今日から仕事に活きそうな

勉強を始めてみたり、

もういらないなぁと思いつつ

置いていたものを片付けたり、

ラッキーを引き寄せる行動を

ぜひやってみてくださいね😉


今日は残り3時間ほどですが、

3時間では何もできないと諦めるより

3時間で何ができるのかを考えると

チャンスを掴める人になります✨


また、今日はすごくいいタイミングで(笑)
明日も一粒万倍日という開運日😳

今日ほんの少しだけ始めてみて、
明日さらに少し取り組むことで
いい流れが万倍に😁

何もできていない過去の自分のり
未来の何でもできている自分に
意識を向けてキラキラした貴方に
一歩一歩近づけますように✨


自分一人だけでは
ラッキーに向かえなかったり
未来に目を向けることが
苦手だなって方は
癒しスタジアムに
お越しください❗️




今回は67番ブース👀



未来に向けて
進んでいく貴方に
最適なメッセージを
お届けします💌

まだ予約が空いている
時間帯もあるので
もしご希望があれば
LINEがメールで
ご予約くださいね😊

⇩LINEの場合はこちら⇩

https://lin.ee/2fCElI


QRコード


↓メールの場合はこちら↓

📩angel-tarrot-shiduku@gmail.com


皆様にお会いできるのを

楽しみにしております🎵


最適直感キャリアップ
ナビゲーター 瞳月🍀