富と豊かさを受け取るために〜癒やしスタジアム出店決定〜 | ある"魔法のメッセージ"で心に眠る「あなたの答え」を見つけ、自分史上最高に輝くキャリアップへ〜最適直感キャリアップナビ〜

ある"魔法のメッセージ"で心に眠る「あなたの答え」を見つけ、自分史上最高に輝くキャリアップへ〜最適直感キャリアップナビ〜

はじめまして!
最適直感キャリアップ
ナビゲーターの瞳月(しづく)と申します☆

日々の気づきや、
お客様や私自身の事例、
簡単にできるワークを
シェアしていきたいと思っています!
ご興味あれば、フォローお願いします^^

こんにちは☀️


最適直感キャリアップ

ナビゲーターの瞳月です🍀


前回、梅雨に関するブログをアップして

少し時間が空いてしまってましたね😳


暑い日が続いてると思ったら

今日から8月です🌻




皆様いかがお過ごしでしょうか❓


もしかしたら、7月の最終週から

なんとなく調子が出ないなー、とか

いつもより眠たいなー、とか

あるかもしれません😅


でも、それは

ライオンズゲートが開いている

影響かもしれません💡


近年色んな方が色んな記事を

アップされてますが、

ライオンズゲートとは、

簡単に言うと、

宇宙からのエネルギーが

地球に降り注ぐ入り口、です⭐️


この入り口が開いていると

それぞれの方が次のステップに

進むために必要なエネルギーが降り注ぎ

自分に溜まった古いエネルギーや

悪い習慣や気持ちを手放す機会が

強制的にやってきます❗️


逆にこの時期に元気に過ごせる方は

普段から古いエネルギーや

悪い習慣、気持ちを手放せてる

ということなので、

受け取ったエネルギーを活かして、

どんどん前進されてくださいね😊



さて、ライオンズゲートが開いたその後に

次のステップにどうやって進んだらいいのか

お悩みの方は、8/8(日)癒やしスタジアムへ

お越しください♫




緊急事態宣言が再度発令されていますが、

会場様も、主催者様も、他の出店者様も

コロナ対策をしっかり行われています❗️


エンジェルナンバー88、富と豊かさの

エネルギーを備えたこの日に、

キャリアップに必要なメッセージを

ぜひ受け取りに来られてくださいね😊



今回は90番ブースでお待ちしています✨





受付から入って、まっすぐ進み

突き当たりを右手に曲がったところに

ブースがあります😉


ご予約も受け付けてますので、

ご希望の方はこちらまでご連絡下さい📢

📩angel.tarrot.shiduku@gmail.com


また、LINEの方でも
大事な情報をいち早く受け取れたり
プレゼントがもらえたり
瞳月のセッションをうけて
うまく行った方の事例をご紹介したり
してますので、
よかったらご登録ください☺️



皆様からのご連絡を
お待ちしております🎵


 

 

https://lin.ee/2fCElI

 

QRコード



今後とも宜しくお願いします✨

最適直感キャリアップ
ナビゲーター 瞳月🍀