書けました??

私はあと一言書けばおしまいですニコニコ


年賀状ってなんかもう義務的、、

出来るなら削りたい笑い泣き笑い泣き

来年は仕事と親戚と絶対に送りたい人
以外は絶対に減らそう‼️
お金のためニヤニヤ


長男卒園したら幼稚園の制服と
ランドセル姿を写真館で撮る
予定しているのですが、秋には
次男の数え3歳の七五三がある。


半年で2回も写真館。
やっぱりもったいない笑い泣き

秋に七五三とランドセル姿の写真だけ
撮ろうかな。お金も浮くしニヤニヤ
幼稚園制服は頑張って
卒園式に撮って卒園前後もお天気いい日に
お外で撮ろう。

次男数え5歳七五三の時は長男8歳。
2人で和服とスーツ着て普通に撮ろう。

長男1/2成人式の時に多分
次男卒園やし一緒に撮ろうニコニコ

次男1/2成人式の時はもう長男撮って
くれないかもな。

写真館で写真は1/2でおしまい予定です。

ま、お金があればの話ですが真顔
自営なので先がどうなるか滝汗滝汗

私もいずれ働かなければなぁ。

私保育士やったしお洒落な服着て
オフィス行くん憧れるラブラブ
ま、田舎やしそんなオフィスないけど。

しかも何の資格もない私がオフィスで
働けるはずないけど。

パソコンも超絶苦手やし。


来世はキラキラOLしよ←
でも来世人間に生まれ変われるかなニヤニヤ

ま、働くのは次男小学校入ってからかな。
状況次第では次男幼稚園の頃から
働くけど、来年一年はまだ家に居てる
ので、私もぬくぬく家に居させて
頂きます真顔