問題です! | パティスリーもりんの日記

パティスリーもりんの日記

只今、笑顔のパンデミックです。
お客様の笑顔に感染中!!!!


みなさん、最近高松店のディスプレイの位置が変わったのをご存知でしょうか(・∀・)?

実はがらんの小石の隣に引っ越してきました!

$笑顔のパンデミック パティスリーもりんの日記

まおのほっぺですラブラブ

最近箱もリニューアルされていい感じです^^

さて突然ですがここで問題ですひらめき電球


まおのほっぺのまおってだーれだ???



なかなかの難問ではないでしょうか( ´艸`)?

でも実はふたの裏にちゃーんと答えが書いてあるのです(-^□^-)

$笑顔のパンデミック パティスリーもりんの日記

少し小さくて見えにくいかもしれませんが香川県の偉人、空海の幼少期の頃の名前が「まお」なのです!(へぇー)

他にももりんには「がらんの小石」など変わった名前のお菓子があります音譜
もりんに来て名前の由来をスタッフに聞いてみるのも楽しいかもしれませんね音譜

皆さんのご来店お待ちしておりまーすヾ(@^▽^@)ノ