おかえりっ❢ ようこそ | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

何が帰ってきたって?


匂い! 

かすかに

かなり

か〜す〜か〜に

一瞬だけど



かぼちゃを煮ていたら

ふわぁ〜っと微かに


え?え?と湯気に近づいたら

もう何も匂わない




お腹はすくし体力をつけたいので

食べる楽しみはないけれど

牛乳、ゆで卵、ポカリなどを

朝食に積極的にとりいれる


その後🍌を食べていたら

喉の奥から独特の🍌の香りが

ふわぁ〜


おぉーなんか感激


どちらもほんの一瞬

匂いが味につながるところまでは

いかないけれど


あと少しだなと確信

  

完全復活はいつになるのかな



帰って来いよ〜

帰ってこ〜い〜よ (⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠



両手広げて待ってるよ



美味しく珈琲を味わえる日を

楽しみにしつつ





先日久しぶりに外食

他より匂いが強いかなとカレー


ご飯は半分にしてもらい

ルーは飲み物なので?そのまま

野菜ごろごろカレー




なんか、たぶん美味しいと

思う・・・だけど

匂いなく食べきるのは厳しい

頑張って完食