応援ソング | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

応援ソングは何?というのを

あさいちで放映していた

掃除をしながらテレビの前を

通った時だけチラ見


それぞれの人生の応援歌



私はその時々によるけれど

長年励まされたさだまさし

まっさんの歌は歌詞も曲も

美しく優しい


応援歌はたくさんあるけれど

一番は

【夢のつづき】かな


疲れ果てて動けない

誰にもあるけれど

立ち尽くした俺のこころ

見捨ててたまるものか

あと少し もう少し

負けるな俺の心

青空に  



他に

主人公がんばらんば




カラオケ行きたくなった

まずはウルフルズだな

エレカシのまちがい



そこさださんじゃないのか(*´Д`)


さぁがんばろうぜーぃ⤴

お前は今日もどこかで

不器用にこの日々と

♫🎤ってね 



皆様の応援ソングは?  




応援よりゆっくりさせて