さらに不思議を検証 | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

昨日の続きです




もしかしたら

眷属さんがうつってるかもと


夫のドライブレコーダーを

検証しようと子供達と調べた


不思議不思議


13時〜16時までの間

何にもうつってない😱🖥

空白の時間



ずーっと撮るのではなく

衝撃あった時だけ作動するみたい

それでも少しの段差でも

10分と空けずとれてるのに


曲がりくねった山道の3時間が

なぜ空白?


余計なことはするなと

言われてるように思うというので

検証中止


翌日 氏神神社のお稲荷さんへ

お礼を伝えに行ってきました

 






お稲荷さんのネットワークで

お礼を伝えてとの思いをこめて


  


いろんな形で守られていること

改めて感謝です




午後から雨風が時折強く
夕方には大きな虹
よく見ると副虹