初登園の孫に | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

登園前になるとギャン泣きの孫

それでも中に入ってしまうと

楽しく過ごしているとのこと


お迎えに行く前に見つけた↓


画像はネットから

映画館デビューした孫が観た
ドラえもんのびたの地球交響楽
それのレアふりかけ

🧑‍🦰これね、頑張ったご褒美に

👶これどうちたの?

🧑‍🦰おばぁちゃん魔法使いでしょ
👶へのご褒美に出てこーい✨
えーいって出したのよ

👶へぇ~

しかと握りしめて目はキラッキラ✨


その夜お嫁ちゃんからライン

👶が家族それぞれに
これおばぁちゃんが魔法で
出したんだよと見せてます(*^^*)


3杯目は翌日の朝食にねと
止めたそうです💦💦

お腹こわすと困るからホッとした




おばぁちゃんが魔法使い

素敵じゃないか


我が子が幼い時は母が魔法使い


ここからどんどん想像力が

育っていく

今だから持てる夢


目に見えないけれど

不思議な存在があると心に

刻むのは今の時期

大人になってからいきなり

妖精はいるんだよ

魔法使いいるんだよ

自分の中に神様、いるよ

そんなこと受け付けられない


畏敬の念をもったり

自分の中に神様をもつことは

心の平安、安心につながる

心が豊かになる

誰も見ていないけれど

悪いことをすると自分の中の

神様は見ている


誰にも見えていないけれど

自分を守ってくれる何かが

存在しているという気持ちは

支えになる


だからといって魔法使いは

どうなんだって?


いいじゃないか

おばぁちゃんは魔法使い

素敵じゃないか

今後だんだん外見も

それらしくなってくる・・はず

(*´∀`*)

私の夢や想像力も広がっていく






今週のお弁当