帯状疱疹予防接種 | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

周りで次々と帯状疱疹

感染症ではなく免疫力低下や

ストレスでなるとか


ストレスは千差万別

帯状疱疹になった友人👱は

その後も神経にそった痛みで

眠れず外出もままならないとか


一人暮らしの別の友人👩は

それを聞いて自分が帯状疱疹に

かかった場合を考えて

離れて暮らす子供達に

心配かけたくないからと

予防接種に走った🏥💉


予防接種には2種類あり

1度のと2度接種するもの


前者は予防率75%


後者は90%以上の効き目あり

お値段もお高い

しかも2度の接種


帯状疱疹になった場合

入院することもあり

治療費を計算し、治っても

痛みとの戦いが続くのよりはと

高確率で効果のある2回接種を

してきたと聞いて

私も接種することにした



接種した夜 少し腕が熱い

その程度かぁと思っていたら

翌日は頭痛と倦怠感と寒気

とりあえず横になることにした


すぐに深い眠りに入り夢を見た


巨大ゆで卵の白身の中に入った夢

中は熱いのだけれどそれがまた

何とも言えず気持ちよく

はぁ〜 気持ちよかった!

スッキリ目覚めた


連れて行ってくれたのは母

お礼を言おうとして

はっ

母は亡くなっていたわ

お母さんありがとう✨✨✨💧


熟睡?爆睡したのは2時間ほど

その後が何とも清々しい


なんて体が軽いのだろう

背中に羽はえてる?と思うくらい

今なら空も飛べてしまいそう

家事がスイスイ進み体が動く

健康の有難さが身にしみる




2回目は二ヶ月後💉