ぬりえに現れるのは・・・ | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

うららかな春の午後、そらがせっせと
ぬりえを楽しんでいました。



ドイツ製の色鉛筆を使っていそいそと。
このぬりえセットお嫁ちゃんからの
プレゼントだそうです(そらからみたら義姉)

「何、塗ってるの?」

と、声をかけたら

「あ、どうでしょう、先生 !読み解いてください(笑)  」

「ふむ ・・・  なるほど・・・今は少し先の
ことに気持ちがいってるね 」


ぬりえ、されどぬりえなのです

ナチュラルクラスターぬりえセラピスト認定第1期生ではあるのですが それだけではなかなか読み解くことができず  自分なりに 模索して
独自に到達した【大人の為のぬりえセラピー】   奥が 深いですよ

ぬりえをするその時期の状態が現れます

前回参加された方が こんなことをおっしゃってました

「ぬりえセラピー受けた時に 
このままだとぬかるみにはまるよ! 
少し人間関係、距離をとったほうがいいかな。て、なびさんに言われたけれど  あれから
まさしくそういう状況がおきたの! それで、
あー、このことか、て 
それで結果、うまくおさまったの」

個人的な詳しい内容とかは 一切お聞きしません。だから私もどんな事があったのかお尋ねしません。

上記のように市販されているものでも
ある程度は読みますが、セラピーでは特別な
シートを使います。
楽しいですよ🎵

いつの間にか没頭して塗っていて
あっという間に時間がたったと皆さん口々に
おっしゃいます。

なんといっても ぬりえセラピーには
上手い下手がないので 周りを気にせずに
塗りながら、リラックスしていきます

一番の目的はリラックス🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿


次回は6月に予定しています






HPは、こちらから

nabitosora.com 

☆ 前世療法

【前世療法を受ける意味】
 ↑ ぜひお読みください

☆ インナーチャイルドヒーリング

☆ 未来世療法

守秘義務があり、内容がもれることは
ありません 

随時、受付中

お問合わせ-お申し込み
080 8694 5248


スカイプ、または ライン無料通話でも受けられます

ご希望の日時をいくつかおしらせください




そらのブログはこちら