(バレンタイン)家族へのプレゼント2024〜2019年 | HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

自分らしく生きるために
「本当はどうしたい?」「家族とのバランス」「HSP気質の活かし方」を模索中♪
「望む未来へ」パステル画の絵本動画を作成2022.2

夫と長男と次男への

  バレンタインプレゼント🎁



3人とも好みがいろいろなので

何がいいかなぁ〜🤔

近所のスーパーで買えるモノがいいなぁ🚶‍♀️

何が喜ぶかなぁ〜♡♡♡

と考えまして



今年はコチラにしました🎁

(合計で約2,300円)


① 私からのメッセージカード(プライスレス✨)

② 家族皆用の果物と市販のパン(約500円)

③ 家族皆用のマヌカ蜂蜜のど飴(約200円)

④ 夫用のビール3本(約700円)

⑤ メンズ約300円の市販のお菓子(約900円)


次男は

チョコをあまり食べないので

最近お気に入りのアメ(あわだま)と

勉強への集中アップを期待してラムネ


長男は

1番好きと言っていたチョコのキットカット


夫へは

お気に入りのチョコレート効果と

ビール(私も一緒に飲む)


家族皆用は

マヌカ蜂蜜のど飴(私のお気に入り)と

果物と市販のパンでデザート



この中で

家族の反応が1番良かったのは❣️

果物と市販のパンでデザート✨✨

(材料)約500円

ヤマザキやわらか卵のシフォンケーキ 1袋

いちご 半パック

キウイ 1玉

みかん 2玉


を洗って切って

彩りやバランスを見ながら皿に盛り付け

約5分で完成✨

夫も息子達も写真を撮ってた🤳



簡単で♪短時間で♪買いやすい金額で♪

家族の笑顔が見れて♪

私も嬉しい気持ち🥰






  バレンタインのプレゼント記録



🎁2024年

(家族の反応。。。⭐️⭐️⭐️⭐️)




🎁2023年

新しいオーブンレンジが嬉しくて

チョコケーキを手作り

(家族の反応。。。⭐️⭐️)



次男が手作りケーキは

ヨーグルトケーキが1番好き❣️

と言っていたので後日作りました

(家族の反応。。。⭐️⭐️⭐️)




🎁2022年


(家族の反応。。。⭐️⭐️⭐️)




🎁2021年


(家族の反応。。。⭐️⭐️⭐️)




🎁2020年

(家族の反応。。。⭐️⭐️⭐️)




🎁2019年

(家族の反応。。。⭐️⭐️⭐️⭐️)




いろいろやってみて

家族皆が笑顔になるプレゼント

がちょっとずつ分かってきました☺️



好みや状況は変化するので

その時々の我が家に合うモノ

を選びたいです😊🌈