(自由意思)どちらもある。。。としたらどちらを選ぶ? | HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

★2012.5【ブログ】開始
子育て・アレルギーの記録
私らしい生き方と家族とのバランスの模索
★2022.2【望む未来へ】
パステル画の絵本動画完成
★2024.8【望む未来へ日記】
自分も周りもバランスよく大切に
望む生き方の研究と実践♪



【「見方」を変えると見える世界もかわる】
と尊敬する方達が教えてくれました(^-^)


{59B82657-FE63-43DA-9894-77606FF050DE}



いろいろなコトにあてはめられるそうです。
一方向からでは見えないことが
違う方向、違う角度、違う位置から見てみると。。。


こっちもある
{BE0EA9B9-DD64-440C-A445-7DD017F7103D}



こっちもある
{EE9C8E6F-08B5-490E-9D2F-E83B67A633C9}

。。。何事もいろいろな面がある

。。。ノージャッジ ノージャッジ

。。。バランス バランス

。。。「私」はどうしたい?


。。

。。。

。。。。

。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。


私は、こっちの「見方」を選びたい。
{9B1B3778-9990-45C1-A270-A9369FED754F}


{315390A3-3E4A-40FD-BCF5-5DD977AEA9E4}