こんにちは^ ^




今日は仲間について、


つらつらと書いていきたいなと思います。







仲間がいるって、

ホントありがたいし、楽しいし、刺激になる!




ひとりでやっても、ひとつにしかならないけど、


みんなでやると、

ひとつのことが、十にも、百にも、千にも、万にもなっちゃう。






きっとこの仲間、

Wellnessナースとは一生付き合っていくんだろうな。

そんな大切な人が9人もいるなんて、ありがたい。





私が私でいられたからこそ、今がある。

今までの自分、大嫌いだったけど、

そんな自分を全て認められる今がある。

今まで関わってくださった方々に感謝しかない。



何ひとつとして、無駄なご縁なんてなくて。




特に、

両親にはやっぱり感謝ですよね。



両親がいなければ、私はいないわけで。

当たり前だけど、

その当たり前がなければ、今がない。



そして、きっと見守ってくれているであろう、ご先祖様にも感謝ですね。

ご先祖様が一人でも欠けてしまうと、私はいない。






Wellnessナースみんなも、

それぞれの人生があって、

それぞれの看護観があって、

その正しさに従って生きてきた。




看護は人生の一部分だけど、

その看護観が人生をつくってきた。




それが集まって、融合して、

また新たなモノがつくられていく。





今までのWellnessナース

これからのWellnessナース

ここに集まります











公式LINE始めます。

5月6日から配信開始です。



これからの時代を生き抜く和の健康法