こんにちは〜

しなやかマインド育成家の水上友美です^ ^



台風19号が去った関東。

朝から快晴、気温はぐんぐん上がって31℃






私のところは特に大きな被害もなく、

数分停電したくらいでした。


ありがたいです。



被害に遭われた方は、
一日も早く元の生活に戻りますように。





今日は念願の美容院(笑)

時間がとれなかったり、
美容院が閉店の日だったりして、
なかなか行けなかったんです。



ようやく行ける〜

って、わくわく^ ^





ここ最近は、
たくさんの方と出会って、
たくさんの夢を聞き、
たくさんの刺激をもらいました。


今日もどんな人と会えるかな、
どんな話ができるかなって、
楽しくて仕方ありませんでした。





が、しかしですよ。



「ようやく念願の美容院」
っていうくらい、

私は自分自身を置き去りにしてました。




いつの間にか、
気付かないうちに、


私は焦っていたのかもしれないなと。




焦りは最大の自己否定です。




どうやら私は、昔からこの傾向があるので、

自分を振り返りながら、
地に足を着けながら、
リラックスしながら、

着実に進んでいきたいと思いました。




ということで、
今日はゆっくり過ごそうと思います。



みなさまも穏やかな一日になりますように^ ^