こんにちは^ ^


しなやかマインド育成家の水上友美です。





今朝、感じたことを書き留めたいと思います。


「現実は自分が引き寄せている」


ということ。






先日職場で行われた健康診断。



この健康診断、

自分がどんな心構えで健康診断を受けるかによって、その結果が変わるんです。





「どこか悪いところがないかな?大丈夫かな?」

という思いで健康診断を受ければ、ちゃんと病気を見つけてくれます。




でも、

「私はどこも悪くない、健康そのものだ!」

という思いで健康診断を受ければ、ちゃんと健康だということを証明してくれます。






病気の自分でいたいか、健康の自分でいたいか。

どっちの自分でいたいか。



ということなんです。





ものごとは至ってシンプルです。

自分の考えたことが現実になっています。




疑いを持っていれば、疑いがやってくるし、

わくわくしていれば、わくわくがやってくる。





全ては自分の思いや考え(波動・エネルギー)から始まっています。

だから、自分の思考を変えることが一番大切です。







年齢も年齢だから、一度人間ドックを受ければいいのにって言ってくれた人がいるけど、


 私は受ける必要はないと思っていて。




だって健康だもん、私(笑)





健康を数値や画像で証明したいと思えば、受けるかもしれないけど、そんな必要ないよね。


自分が健康だと思っていることが、何より大切だから^ ^





「心から物事をみる」ということ。



健康診断を受ける時の心構えとして、頭の片隅に置いておくといいかもしれません^ ^




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




☆こころが豊かになるWellnessコーチング


https://ameblo.jp/egao-kuma/entry-12450296059.html



☆身体と心が喜ぶ♡ランチ会


https://ameblo.jp/egao-kuma/entry-12451173890.html



☆人生100年時代。死について考えてみませんか?

~より良く生きるために出来ること~


https://www.facebook.com/events/1031324503745285/?ti=icl


次回は大阪6月10日、東京7月6日



☆ナース大会議


ランニングページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/vxsia


FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/566189257224633/



☆心から看る介護と認知症の予防


https://www.nursewix.com/kaigo