いよいよ、今月末になりました~!

 

 

癒しのお茶会、というかランチ会!

 

 

 

 

 

私が一番楽しみだったりする…(笑)

 

 

 

日にち  3月30日(土)

 

時間  12:30~15:00くらい

 

     ・出入り自由です。

 

     ・一緒にお料理していただける方は11:30くらいに来てください。

 

 

参加人数  6名(残席3名)

 

 

参加費  3000円

 

      ・大切な方を誘って一緒に参加すると、お二人とも500円引き(2500円)になります。

 

      ・お支払は振込口座をお伝えします。

 

 

 

場所  埼玉県鴻巣市

 

      ・詳細は参加費の入金を確認できた後にお伝えします。

 

 

 

「参加しま~す」

とメッセージをいただければ、手続き方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

今回は主食にこだわって、

 

♡♡♡土鍋で炊いたご飯♡♡♡

 

 

想像しただけで癒される私♪

 

 

あとは、季節のお野菜もたくさん使う予定です!

 

 

 

ぜひ、大切な方と一緒に来てください^^

 

いや、お一人でも大歓迎ですよ~!

 

 

お待ちしていま~す♡