身体と心が喜ぶ♡お茶会




~こころがほっこりする


        豊かな人間関係が築けます~







癒しの場所をご用意しました♡






身体に優しいランチとスイーツを囲んで、


お話しませんか?


話をすることで、心も癒されます。


仲間が増えると、日々の生活に変化がでて、楽しく豊かに生きることができますよ。








お茶会という名目にしていますが、


美味しい食べ物を囲んでお話するだけではなくて、






お料理を作ったり、


本を読んだり、


リースを作ったり、


温湿布作ったり、


音楽聴いたり…









自分の家にいるかのように、


リラックスできるように、


空間を自由に使ってOK





話をしながら、


その場の流れでおやつを作る、みたいなのもあり。






五感を使いながら、身体と心を癒しませんか?



お子様も一緒に参加できます。








日にち:3月30日(土)



時間:12:30~15:00


出入り自由です。

お料理する方は11:30くらいに来てください。




参加人数:6名




参加費:3000円


・大切な方を誘って一緒に参加すると、お二人とも500引き(2500円)になります。


・お支払いは振込み口座をお伝えします。




場所:埼玉県鴻巣市


・詳細は参加費の入金を確認できた後にお伝えします。







~主催者はこんな人です~




水上友美


年齢:42歳

独身

食べること大好き

富士山大好き


看護師歴21年

NLPマスタープラクティショナー

Wellnessナーストレーナー


唯一無二のどこにもないお茶会、

大切なご縁がつながっていくような場をつくっていきたいなと思っています。






飯野芙美(ふみ)


39歳

ただいま1歳の娘の育児奮闘中。寒さ、強い風にも負けず、毎日元気いっぱい外遊び!

畑、山歩き、四季おりおり自然の中で過ごすこと大好き。


看護師~休憩中。やりたいことに出会えたらいつか復帰したいな。


心と身体が喜ぶ、季節の料理&お菓子☆皆で手作り☆ゆっくりおしゃべり☆

心地よいエネルギーの中で本来のあなたに戻れますように♪

お気軽に遊びに来てね☆