①何とか間に合った! 


初めての土地で初めて乗る電車。

なのに、何も下調べせず

あ、調べてなかったと、その場で調べて真逆の方向に行って余裕がなくなる。


私って

毎回毎回、同じことをやってる。

でも、何とか間に合うからよしとしてるところがあって。

だから成長しないんだな(笑)




QMC2日目、新たな課題が湧き出てきた。


あーーーもう!

せっかく大きな課題が克服できてる!

って嬉しかったのに。


気付いていたけど、蓋をしていた課題。

やっぱり出てきた。


でもこの課題をやれば、

鼻は完全に良くなると感覚が言ってる。


やってやろうじゃないの!



帰りの新幹線で、みなみちゃんとお話ししてる時、

改めて、私変わったんだなーと実感。

2ヶ月では考えられなかったことが起きてる。

心身ともに♡




③駅に着いた途端にタクシーがやってきた♪

最寄駅からバスがない時間帯。

しかも、一駅乗り過ごしてしまった私。


何やってるの?

と思いながら駅から出たら、タクシーがちょうどやってきた。


あー

良かった