濃い1日だった

ひそかに就活中の私、今日のスケジュールは面接と講演会チューリップピンク

今回の就活は思いがけないところからお声がかかったのがきっかけ

このチャンスを逃してはならないと思い…


自分の踏み入れたことのない領域で不安もあるけど、絶対にやりがいがある

給料も減るけど、休みも減るかもしれないけど、今後の私に絶対にプラスになる

今は安住するより、揉まれて成長していく方が大切だと思うから

決まってくれればなぁと…

1週間後、どんな結果がでることやら



そのあとは気になっていたケーキ屋さんでシュークリームを購入ケーキ

車の中はあま~い香でいっぱいになり、幸せ気分で帰宅

美味しかった~



ちょっと一息して、講演会へ演劇

この講演会は、面接していただいた理事長さんに教えていただいて知ったんだけど

自分にとっては濃い講演会になった

知ってはいたけど、実際に踏み入れてはいなかった領域

いろいろな感情が沸き起こり、整理するまでに時間がかかった


このきっかけを与えてくれた方から「どうだった?」とお電話もいただき

私って幸せ者だなぁと

ホントありがたいです≧(´▽`)≦



みんな一生懸命生きている

このストレス社会、いつどんな病気になるかわからない

そして、意外にすぐ近くに助けを求めている人がいる

自分に余裕がなくなって、心が貧しくならないように

人の心の声を少しでも感じる余裕を持っていたい黄色い花